204日〜怒りの表現 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

最近みーちゃんの怒りの表現が「叫び」に変わりましたショック!

キャーーー!!!って力いっぱい叫ぶ叫ぶ叫び

部屋からちょっといなくなると、キャーー!

遊んで欲しい時に見てないと、キャーー!

抱っこして立てー!って、キャーー!


どんどん変わっていくから面白いけど、ご近所さんに変に聞こえてないといいなぁえっ




さて14日のケーキ、ミニストップのモンブランでした[みんな:01]

photo:01


やっぱり授乳中だからかな、おやつにご飯食べても体重が全然増えない[みんな:02]

ついに妊娠前よりも-2kgになりました[みんな:03]

卒乳後が怖いなぁ・・・[みんな:04]