202日〜娘の通帳♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

お年玉いただいたので、みーちゃんの通帳を作りましたニコニコ




まだ0歳なのにお金持ちだね~目

でもいただいた分、私達も今度はお年玉をあげなきゃいけなくなるんだなぁと、、ショック!




みーちゃんがもらう金額と、私達が配る金額ってどっちが多いんだろなぁあせる







みーちゃん用の通帳用に印鑑も作りました[みんな:01]


■【印鑑・はんこセット】3色から選べる印鑑12mm銀行印・認印かわいい♪キャンバスチェックケー...



¥2,000

楽天






可愛いピンクで♡






いつか渡すときに喜んでくれたらいいな~ミッキーマウスハート