タコパ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

友達夫婦と一緒にたこ焼きパーティーたこ焼き(楊枝ナシ)アップ



すとらっぴ(・∀・)♪
大好きなミニトマト入りたこ焼き美味しかった~ラブラブ!




なんだかんだで4人で100個近くたこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼き100たこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼き(楊枝ナシ)




学生のころは女の子4人でやって食べきれずに残ってたけどあせる

男の子がいると食べれるもんだなショック!