5月23日は「恋文」の日 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

お家に帰ったら西日本新聞社から郵便が。



すとらっぴ(・∀・)♪
なんに応募したっけな~はてなマーク






すとらっぴ(・∀・)♪


今回は、「恋文メッセージ」企画にご応募いただき、誠にありがとうございました。



応募総数、約300通の中から、厳選なる抽選の結果、



あなた様は優秀賞に選定されました。





ゼクシィと西日本新聞のコラボのやつ☆

ゼクシィからメール来てたから送ってみたんだった∑(゚Д゚)K子メール




プロポーズの内容書いたんだよねカピバラ

ってことは私が優秀賞というよりカブちゃんのプロポーズが優秀賞な訳で・・・(笑)




賞品は西鉄グランドホテルコース料理お食事券が入っていました食事キラキラ
すとらっぴ(・∀・)♪

もうすぐ結婚1周年だし、ちょうどいいかも~ニコニコ