体が勝手に起きるようになっちゃいました | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中



眠りにつくのは早いけど、いつも決まった時間に起きるのに体が慣れて

休みの日でも勝手に目が覚めちゃうようになりました(´・ω・`)
あんまり2度寝が出来なくなった気がするぐぅぐぅ





全く関係ないけど、ミスチルのライブのチケットがまだGETできません(ノДT)

先行にことごとくはずれてしまってます。。。。


こんなに取れないの初めてっす。

アルバム先行にもとりあえず申し込んだけど当たる気がしないよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

福岡1発目だけん人気も高いの?

あー エソラをライブで聴きたいのにあせる

どうか当たりますように・・・・・・・・





パソコンやり始めたらやっぱりこんな時間に・・・
明日も仕事だよ、早く寝なきゃ!