予定は未定 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中


街がイルミネーションに包まれ、クリスマスソングが永遠と流れてますね♪


今日は友だち3人で三井グリーンランドへ行き

人はめっちゃ少ないからスイスイ乗り物にも乗れてよかったけど


カップル率が高いね男の子ドキドキ女の子って話をして

ちょっぴり切ない気分になっているみっきです( ´(ェ)`)シューン




クリスマスクリスマスツリー

平日じゃん、仕事でしょ(笑)

カップルは23日辺りにデートするの?
平日なんて関係なく夜にデート?

まぁ 好きにしてくださいっ♪




カブトムシさんとも結局遊んだりご飯食べたりと

何事もなかったかのように続いてます。

はっきりさせなきゃなと思いつつ、できませーん(苦笑)


今度の土日くらいにイルミクリスマスツリー見にどっか行きたいなぁ~って

遊びのお誘いをしてみようと思ってしまっている今日この頃であります。ダメだなぁ。

ぜひお姉様方にばしっと言ってもらいたいですね( ´_ゝ`)





すとらっぴ(・∀・)♪-Image1123.jpg
新発売だったので買ってみたホワイトチョコレートモカ☆

私のお口には合いませんでした・・・・。(´д`lll)


抹茶にしておけばよかった・・・・・。