明日からまた明日から学校です(T-T)めんどくさいなぁ~……とか言いつつ行かなきゃなんで、行くんですけどね(笑)部活で土日休んだ気がしないですねぇ~……こりゃ寝ちまうな(; ̄ー ̄A話が変わるんですが!!昨日の夜からやっとBSで!新テニスの王子様の1話が放送されました(≧∀≦)ちょ~嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ地方だと残念な事多いんですけど……Σ(ノд<)まぁ~毎週楽しみが増えて頑張れるんやけど(笑)明日からまた1週間頑張りますか!!ファイティン自分(p^-^)p!!