今日は午前に新1年の歓迎会がありましたぁ!
テニス部なんですけど、部活紹介ぶっちゃけグダグダでした(笑)
ムチャブリもあったんですけど、あまりウケなかったし(;´д`)
1年入ってくれるんかな??
そして~……午後から春休み明けの確認テストがありました(T-T)課題もロクにしとらんのに……テストが終わったのに未だに春休み課題終わっとらんがな(~_~;)
まぁ~いずれ……ね(笑)
ハッ(゜ロ゜;!!そーいえばブギウギ見るの忘れた(汗)兼ちゃんがゲストやったのに…
でもタイムシフトしてたんでダイジョーブ( ´∀`)明日見ようかな!
また明日学校頑張るぞ(p^-^)p
ではでは今日はこの辺で。
アデュー!!!!!!←分かった人いるかな(笑)??