ふふふε=ヾ(*~▽~)ノ明日は学校休みです☆土曜日の代休です。やったね( v^-゜)♪嬉し~(〃▽〃)皆が働いてたり、学校行ってるんやと思うとメッチャ優雅(笑)明日仕事とかある人すいません(;´д`)