疲れたけど… | ACEのブログ

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部活1日練習でした(>_<)
でも、午後から試合で最初はボロボロやったんですけど、2回目はボレーを決めたりポイントを積極的にとり、勝ちましたぁ~(*´д`*)♪
やったね( v^-゜)♪


まぁ~疲れたけど、楽しかった(^_^)v





さてさて!!
今日も新テニです☆
第3話「同士討ち」…英二と大石の時、ちょっと感動する(T-T)
アニメで謙也映るかな?白石も出て欲しい!щ(゜▽゜щ)
夜まで待ちきれないッス(≧∀≦)