疲れたけど…今日は部活1日練習でした(>_<)でも、午後から試合で最初はボロボロやったんですけど、2回目はボレーを決めたりポイントを積極的にとり、勝ちましたぁ~(*´д`*)♪やったね( v^-゜)♪まぁ~疲れたけど、楽しかった(^_^)vさてさて!!今日も新テニです☆第3話「同士討ち」…英二と大石の時、ちょっと感動する(T-T)アニメで謙也映るかな?白石も出て欲しい!щ(゜▽゜щ)夜まで待ちきれないッス(≧∀≦)