今日も昨日に引き続き、今日も暴風でした(>_<)そのため部活がオフになったし……でもそのおかげ?で春休みの課題が進みました(笑)明日で春休みも終わりだぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)明日は1日課題dayかな……Σ(ノд<)