バレー | ACEのブログ

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレーの日本×ケニアの試合を見てましたアップ

日本圧勝でしたねニコニコアップアップこの調子なら、オリンピックに行けそうな気がしますキラキラ




とゆーか、最近は寒いです((+_+))
家でこたつに入って、
ゆっくりしてたいですね~(*´д`*)

うちの家庭はこたつ用のテーブルなのに、
こたつにしないんですよ(笑)