バレー今日はバレーの日本×ケニアの試合を見てました日本圧勝でしたねこの調子なら、オリンピックに行けそうな気がしますとゆーか、最近は寒いです((+_+))家でこたつに入って、ゆっくりしてたいですね~(*´д`*)うちの家庭はこたつ用のテーブルなのに、こたつにしないんですよ(笑)