ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中ピグの猫ヶ崎エリアで観ることができる夏恋のムービー。
なんか懐かしく感じます(*´д`*)
夏休みの思い出はいっぱいあるのですが、
その中で今日書き綴るのは、高校生の頃の思い出話です。
高校時代の夏休み、
アタシは7人の友人と自転車でキャンプ道具を分担して持ち込み、
支笏湖の畔のキャンプ場まで行く計画を練りました★
アタシだけは自宅が遠すぎて自転車のみではいけなかったので
親に待ち合わせ場所である千歳駅(支笏湖の最寄駅)まで車で送って貰って
千歳駅から支笏湖半までの距離を自転車で出発。
自転車に荷物を積めるだけ積んで、荷物でいっぱいのリュックを背負って
真夏の炎天下の中を汗だくになって進むこと数時間・・・
なんとか日が暮れる前にはキャンプ場へ到着しました。
それからテントを張る係、夕食を作る係に分かれて作業開始したものの、
なかなかうまくいかず(笑) 特にテントを張るのに時間が掛かり
試行錯誤しながらようやく張り終えた頃には日が暮れてしまってw
火を起こすのも遅かったし、ご飯が炊けるのも時間がかかりまくりで
簡単なカレーを作るのに、もうね、大奮闘だったんですw
食事が終わる頃にはすっかり夜中で、急いでお片づけして
落ち着いたところで花火で遊んで、
テントの中では恋バナ中心のガールズトークが
いつまでも続くという感じw
みんなで協力して何か1つのことをやり遂げるってのがすごく楽しくて
この時の3日間は永遠の宝物になりました(*´∀`)