夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中

ピグの猫ヶ崎エリアで観ることができる夏恋のムービー。

なんか懐かしく感じます(*´д`*)

夏休みの思い出はいっぱいあるのですが、

その中で今日書き綴るのは、高校生の頃の思い出話です。



高校時代の夏休み、

アタシは7人の友人と自転車でキャンプ道具を分担して持ち込み、

支笏湖の畔のキャンプ場まで行く計画を練りました★



アタシだけは自宅が遠すぎて自転車のみではいけなかったので

親に待ち合わせ場所である千歳駅(支笏湖の最寄駅)まで車で送って貰って

千歳駅から支笏湖半までの距離を自転車で出発。

自転車に荷物を積めるだけ積んで、荷物でいっぱいのリュックを背負って

真夏の炎天下の中を汗だくになって進むこと数時間・・・

なんとか日が暮れる前にはキャンプ場へ到着しました。




それからテントを張る係、夕食を作る係に分かれて作業開始したものの、

なかなかうまくいかず(笑) 特にテントを張るのに時間が掛かり

試行錯誤しながらようやく張り終えた頃には日が暮れてしまってw

火を起こすのも遅かったし、ご飯が炊けるのも時間がかかりまくりで

簡単なカレーを作るのに、もうね、大奮闘だったんですw


食事が終わる頃にはすっかり夜中で、急いでお片づけして

落ち着いたところで花火で遊んで、

テントの中では恋バナ中心のガールズトークが

いつまでも続くという感じw


みんなで協力して何か1つのことをやり遂げるってのがすごく楽しくて

この時の3日間は永遠の宝物になりました(*´∀`)