ブログネタ:一番思い出に残ってる夏の歌は?【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中夏はアタシにとってたくさんの思い出を作ってきた季節で
それは大人になっても変わることがなくて――
アタシがお付き合いした恋人の中で一番長い間交際した方が
歌うのが大好きな人。
彼は決まって夏にアタシに会いに、関東から北海道へ来てくれたのだけど
一緒に行くカラオケでいつも歌ってくれた曲。
EXILE / SUMMER TIME LOVE
この曲を聴くと、ノリノリで歌ってくれた彼を思い出します。
いまは別々の道を歩いてるふたりだけど、
お互い素敵な伴侶を得て、幸せになれたらいいなぁ。
ブログでドットマネーを稼ぐ