一番思い出に残ってる夏の歌は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:一番思い出に残ってる夏の歌は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

夏はアタシにとってたくさんの思い出を作ってきた季節で

それは大人になっても変わることがなくて――

アタシがお付き合いした恋人の中で一番長い間交際した方が

歌うのが大好きな人。

彼は決まって夏にアタシに会いに、関東から北海道へ来てくれたのだけど

一緒に行くカラオケでいつも歌ってくれた曲。

EXILE / SUMMER TIME LOVE


この曲を聴くと、ノリノリで歌ってくれた彼を思い出します。

いまは別々の道を歩いてるふたりだけど、

お互い素敵な伴侶を得て、幸せになれたらいいなぁ。


ブログでドットマネーを稼ぐ