アメーバピグ スナップショット


ピグを離れている間に、新しい恋人ができました。

彼はまるでベイマックスのような人。

優しくてちょっと頑固で男らしい一面もあって、

アタシの心と体を全力で守ってくれる。



そんな彼とめっちゃ些細なことで喧嘩して、音信不通だったんだけど

その間、彼はストレスが原因で病気になってしまっていた。

どーせ大したことない病気なんだろうなって軽く考えてたアタシは

彼のメールで頭が真っ白になった。



彼は心臓病を煩い、入院しているらしい。

(メールにははっきりと病名が書いてあったんですが、ここでは書きません)

聞き慣れない病名は、生と死が隣り合うこともあるという病気。



「ずっと連絡できなくてごめん」って彼は謝るけど

そんな状況においてもアタシのことを気にかけてくれていたのだと思うと

アタシのほうが謝りたい気持ちでいっぱいだ・・・



彼は茨城県にいる。

今すぐにでも会いに行きたいのに、アタシにも抱えた事情があるせいで

彼には会えそうもない。



北海道に居るアタシが、彼のために何かできることはありますか?