7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中

あたしのリアル誕生日が、
今月20日の海の日なんですけども。

その日、

親友が青い瞳の旦那様と息子ちゃんを連れ、
イギリスから遠路はるばる北海道まで会いに来てくれますヽ(*´∀`)ノ

それが、ものすごい楽しみで。

メールに添付された写真を見ると、お父さんにソックリな息子ちゃん。
実物はめっちゃ可愛いんだろうな~(*´д`*)

親友の旦那様は初来日になるんだけど
北海道に行くのも当然初めてのことだから、

今からワクワクしてるらしい(笑)

旦那様は英語しかわからないそうなので
英会話に自信がないアタシとしては、言葉が通じるか不安。。。

親友が通訳してくれると思うけど、
やっぱり英語でご挨拶くらいはしたいじゃない!

きのう、紀伊國屋書店に駆け込んで英会話の本を5冊ほど(笑)
買いあさってきましたw

これから英会話を頑張ろうと思います(*`・ω・)ゞ