申請して1週間ほどでカードが届きました!
お盆挟んだけどとっても早くて助かりました。
解決してよかった。















だいぶ物が増えてきて溢れた感じと整理整頓が面倒になってきたので久しぶりに断捨離しました!



服4着。

汚れたり、デザインや色がしっくりこなくて断捨離しました。着るたびにもやっとするのは心にも良くないと思っています。

けど、ときめく服となかなか出会えない魂が抜ける



・コスメ

底が見えるほど愛用していたアイシャドウですが、rom&ndをのアイシャドウを買ったことで使わなくなってしまったし古いものだったので処分。

KATEのダブルラインエキスパートは使い過ぎてインクが出なくなってしまったので処分。気に入ってるので新しいの買いますにっこり



・コード類

使わないものやたまに接触が悪くなるコード類を幾つか処分しました。




・小物

一番くじのアイテムや以前購入した細々したものを処分、またメルカリに出品して手放しました。

細々したもの好きなんですよね。手放すことになるのについつい買ってしますニコニコ



あと部屋の隅に鎮座してた段ボールを捨てました。捨てるのが面倒ですーぐインテリアにしてしまう。