ドライフラワーが気になっています。
優しい色合いがいいし、どんな部屋にも調和しそうニコニコ 専門店なるものもあるようでとても気になる!











メインで使っている楽天カードが使えなくなりましたネガティブ


コンビニでの支払いの際にクレジットカードを使ったら読み込み画面で固まってしまって、差し込みからタッチに変えてもらっても読み込み出来なくてエラー昇天交通ICカードに切り替えて支払いしました。
どうしちまったんだよ、昨日まで元気だったのに。 


最初はたまたまだと思ってたけど、このエピソードの後もエラー起こしたので磁気不良みたいです。すぐにカード作り直しの申請しました。
1週間〜10日ほどで届くと記載がありましたが、お盆期間に申請したのでもう少しもう少しかかるかな。
メインで使ってるカードだから早く届きますようにキラキラ