こんにちは~♡
昨日あみちゃんの
『私はすごい!を諦めること』って記事を
リブログしたんですが
夜たまたま目に入った記事。



これ、本当分かりやすかった。
ナリくんは、あみちゃんがブログ紹介してくれて
初めて知ったんだけど。

それからたまーに読むくらいで
全然読んでなかったのに、
たまたま昨日のタイミングでこの昔の
記事が目に入るのはメッセージだよね~。
 


ここ爆笑。
だだプライドが激高なだけですってw

これさ…
言ってる人いる!!!!w


わたしはこの3つは思った事ないんだけど、
スピリチャル系の知識が入ってきた時に、
わたしは選ばれし者なんだって思って、
だから今のこの環境にいるのは
おかしいってずっと思ってたんだよね。
なんか特別な能力があるはずって思ってたw
で、一人ジタバタしながら苦しむという・・・笑い泣き

わたしはすごい人だと
思い込む為に
今の自分の環境や、
他人をジャッジしまくってると
色々拗れてくるんだなと。
 



その頃わたしこれだったww
プライド激高。

 


逆に色々動き回って
他人をジャッジしまくって、
わたしはこんなに色々やってて
すごいでしょ!?
あなたも動きなさいよ!
って口では言わないにしても
ガンガン伝わってくる人いたけど、
これも、プライド激高なんだなーって思った。


あ、、、
あ、、、
あ!!!

昨日書いたけど、
何か頑張らないと~!
って動きまくってる時
昔の彼氏にわたししてたわw

しかも、めちゃくちゃ口に出して言ってた。
書いてて気づく。
プライド激高女やん!!!!w

だからこの時期
こういう感じの人が
わたしの近くにいたんだー!!!
めっちゃ納得した。

本当に他人のせいにしてる場合じゃ
ないですね。
自分の世界で起こることって
100%わたしのせいだわ



すーーーぐ忘れるけど、
こうやってふとした時に気づくんだな~。


自分が幸せに感じる事や
楽しみにちゃんと向き合わないで、

他人が言う事に影響されまくりで
しなくちゃいけない精神のみで、
とりあえず、結婚しなくちゃいけない。
とりあえず、この会社にいるのがおかしい。
とりあえず、資格とろ!!!!
みたいに動いてた。

その頃は、
このままでいいんかなぁ~っていう
漠然とした不安がずーっとあったなぁ。

今はそれが抜けて。

怒るときは怒って
笑う時は笑って
泣きたい時は泣いて
ぐーたらする時はぐーたらして
テキパキ動く時は動いて。
普通に何者でもなく、人間してます。
何者でもない、ただのわたしです。
生きてたら色々あるけど
ベースはすんごい楽しいし、幸せ。

 

昔からそうだったんだろうけど、

それが幸せな事って

気づいてなかったんだな。


迷走してる時は
日々霊障に悩んでたけど、
それもなーーんにもなくなって。
(あ、嘘。時々変なところ行ったら体調悪くなるw
でも、その時だけね。引きずらなくなった。

※塩は持ち歩いてるけどね。←)

他人に興味もなくなったなぁ。
(いや、好きなモデルさんとかが使ってる
物にはめちゃくちゃ興味あるw)


前あみちゃんと話してる時に、
「あやちゃんは、他人に興味がないんだと思うよ!」
って言われた事があって。
あ、何かそれ分かるって思って。
婚活こじらせて他人軸で生きてた時は、

他人の事ばっかり
気になってたのに、
amical®︎しだして
自分に興味もったら
他人の事気にしてる時間がないんだよね。

その数日後に営業さんと話してたら
『はいっ、みやさんは(わたしの会社でのあだ名)
自分にしか興味ない~!』
って言われてw

そんな短期間に同じような事言われるから
めっちゃ爆笑してしまった。

「あ、そう感じる?」
って聞いたら
「だって興味ないやろ?」
って聞き返されたから
「うん。」って答えました。

そしたら昨日、
それ言ってきた営業さんに
「本当、興味ない事分かりやすいよね」
ってまた言われてw

多分昔これ言われてたら
自分にしか興味ないとか
人としてどうなん。。。
とか、
もう少し、興味があるフリしとかないけんのかな。。。
とか
謎に自分責めてただろうなー。

これ言われて
えへへ(´º∀º`)アハーン
ってしとける今の自分が嬉しいな。
 

 

2日連続でブログ書いたぜ!!!!

うふふー♡ 

書きたい時は書けるんだよね。

 

 

 

 


ではまた~♡