韓国旅行その2〜ツアー・ジム・サウナ・買い物〜 | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba




さてさて韓国旅行2日目は

朝早くからツアー*\(^o^)/*

まずは

{D8C8FAE8-4CB4-441C-8627-A0701EE38A3D:01}

あわび粥を食べに行ったよ( ^ω^ )

向こうの伝統料理なのかな?

あわび粥って聞いてたからあわびが一個丸ごと乗ってるのかと思ったら全然違ってびっくりしたよ( ^ω^ )笑

キムチ、もやしのナムル、のり、塩辛

をのせて食べるあわび粥、不思議な味で美味しかった( ^ω^ )

腹ごしらえが済んだら

なんかよくわからない王宮みたいなところに行ったよ( ^ω^ )




なんか式みたいなのもやってたよ( ^ω^ )

でも本当に寒すぎて説明聞いてるどころじゃなかったし全然写真も撮ってないし唯一撮った写真もしかめっ面*\(^o^)/*www

{A35DB1FA-5F5E-4740-A383-D23F168DEAC1:01}

きたむらっていう地区にいろんな家を見に行ったり、仁寺洞でお買い物タイムがあったり

仁寺洞では高麗人参茶の素を買ってもらいました*\(^o^)/*

お肌にいいと言われたけど本当に効くかな~?( ̄▽ ̄)

とりあえず毎朝フルーツと酵素と共に高麗人参も飲んでます( ^ω^ )

{DAE34DF1-2381-415A-A531-3CF5F53AD534:01}


でもげきまずすぎるよ高麗人参さん( ̄▽ ̄)

そしてツアーは終わり、そのあとは明洞でお買い物~( ^ω^ )

美容代に一番お金をかけてる私はとりあえずスキンケアやらなんやらであっという間に荷物どっさり*\(^o^)/*笑

そして約束の時間になり、

ムエタイのジムへ遊びに行きました!

Bigbangに以前出場したスンボムが所属してるジムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スンボム弟みたいですっごくかわいいの!

なんかどっかがおどおどしてて天然っぽくてほっとけない弟くんみたいなスンボム( ^ω^ )
{C272DD6B-26C2-4553-B1F2-9E5C15E97FF0:01}



軽く練習させてもらうつもりで練習着ももっていってたけど、寒さと疲れがすごくて見学することに( ^ω^ )笑

ちょっとだけロープ練習したんだけど、普通のロープの5倍の重さらしくて全然動かなくて笑ったw




途中横切る虎の服を着た巨人は、ここのジムの会長のシンヒョン*\(^o^)/*

練習が終わった後はシンヒョンがアヒル肉のお店に連れて行ってくれました(o^^o)

{7802F1E0-386E-4FBC-990F-A0AFA8FA5C21:01}


{4E6F752B-B45B-4902-AA5C-37375BF42D77:01}


シンヒョンの恋人のユナがとってもかわいくて、一個下なんだけどすごく仲良くしてくれて

初めて会ったのにシンヒョンもユナもスンボムも大好きになったー!!

そしてユナとはバイバイして

シンヒョンとシンヒョンのお友達とサウナへ(o^^o)

観光客がいくようなお高いところでなく、地元の人が行くようなところに連れて行ってもらいました( ^ω^ )

{F93332F2-0B3E-4D87-805A-126BFD32E8B8:01}

足湯につかりながらのサウナなんて初めて!

そして韓国のサウナでは、お米で作ったライスジュースとゆで卵をサウナの中に持って行って

飲食をしながらサウナに入るのが普通みたい!

そしてそのあとはフェイシャルエステをしてもらったんだけど、おまけって言って

パックをしてる時間に軽く全身マッサージもしてくれたの!優しい!

観光客向けのお店じゃないから安いのにこんなに良くしてくれるなんて…(T ^ T)

そしてサウナを出た後は東大門で軽くショッピング!

日本人だけで行くとぼられるからと、シンヒョンが連れて行ってくれたのです( ^ω^ )

韓国人と一緒に韓国でお買い物をしたのは初めてだったんだけど、こんなに安くしてくれるのか!とびっくり!(◎_◎;)

でも日本人だけじゃこんなに交渉できない…笑

改めてシンヒョンに感謝m(__)m


普通の観光じゃ楽しめないような楽しみ方ができたのはみんなのおかげ!本当にありがとうm(__)m


そして3日目へ続くす