韓国旅行その1 | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba





おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全然書いてなかった韓国旅行について

少しずつ書いていきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F4CA68E3-5C33-4D02-AE5B-DB9D2A05910C:01}

以前書いたように今回は成田からの出発で

空港に着くまで3時間

そしてフライトが2時間半くらいかな?

そしてガイドさんにDUTY FREEに連れて行ってもらった後

ホテルに到着⊂((・⊥・))⊃

そして翌朝は午前中にツアーを入れていて

朝が早かったのでこの日はホテルの近くのご飯屋さんへ⊂((・⊥・))⊃

かなり地元特化型のお店だったので観光客は皆無、

日本語のメニューはもちろんないし日本語も全く通じない⊂((・⊥・))⊃笑

かろうじて繋がってたホテルのWi-Fiを使って

LINEの韓国語翻訳をフル活用( ^ω^ )笑

そして

{39804280-A47B-472C-A464-40195F2EE070:01}

奥にあるのはタコの辛い炒め物

名前忘れたけど韓国ではすごくメジャーな料理

これはご飯にのっけて野菜と一緒に食べる感じだったよー( ^ω^ )

それと石焼ビビンバとコーラを頼んでなんと

1500円くらいだったかな?

韓国に行かれる方は観光客向けのお店じゃない場所に行くことをお勧めします、かなり安いです。笑

前回ママと韓国にいったときに、地元の人が行くようなお店をホテルの人に聞いて行ってみたら

お店のおばちゃんは日本語全く通じないのに、日本語が少しわかる友達に電話をかけてくれてその方を通じて注文をして

すごく良くしてくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分が運がいいだけでとんでもないお店ももしかしたらあるのかもしれないですが

こういうチャレンジも旅の醍醐味だと思うので是非行ってみてください( ^ω^ )

そして最後にとっても優しかったおじちゃんに写真撮ろ~って言ったらとっても照れていて可愛かった(o^^o)

次行くときもこのお店に行きたいなあ(o^^o)


{03EA6F56-9A6E-410B-BA02-8763D057E99D:01}