最近のこと | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

先日、またまたapishで岡ピーこと岡田さんにカラーとトリートメントやってもらいました*\(^o^)/*

before
{05C8BAF4-E3A7-4A98-8AF4-7444D0CFCE8C:01}

after

{01E25288-6B59-443F-8A99-C97BCA523211:01}


またまたグレーぽいカラーに*\(^o^)/*

お気に入りすぎる~抜けても可愛いし!

そしてそして岡ピーからハワイのお土産までいただいちゃいました!♡

岡ピーいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{A48E40A3-535F-42B4-93F8-FFB4B9966005:01}

そしてそのあとはimaiiに顔出して、

渡せてなかった神戸のお土産を渡してきたよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{7A412FC1-1CF7-449F-BEAC-D92AF3F9B88A:01}

池ちゃんかくちゃんコンビ*\(^o^)/*

喜んでもらえてよかった~~*\(^o^)/*

最近はお仕事にプライベートに練習に

とっても充実しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{47C6B69B-3EA5-46DD-A9E9-06CCAC414736:01}