おいしいごはん | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

前書いてたブログが途中だったのを思い出したので、書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{DF40E323-7254-4F01-AF7C-79231FB8EC98:01}

{16A170AA-BF02-4E19-81CB-EC712959B4EE:01}

{31459CE4-354C-4F11-87BF-904D190B4A60:01}


野菜チキンカレー作りましたよん*\(^o^)/*

カレーはとっても奥が深くて味を追求しだすときりがないくらい!

美味しいカレーが作れるようになりたいなあ*\(^o^)/*

そして最近のお外ごはん。

{D57DBFEA-AD38-4B79-9583-AFDAA3BCA4CF:01}

{94FFF52D-CC27-4613-B65E-3F8DC43C4AB2:01}

先日、中高の仲良しの友達が福岡から来てたので、福岡には(おそらく)ない「鍋ぞう」に連れて行きました~~*\(^o^)/*

実は会うのは高校卒業以来で5年半振り!

なのに何のブランクも感じず楽しい時間が過ごせました~~ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{408D8F2B-3B48-4FF6-9A7B-00EEB627550A:01}

そしてジム帰りに愛甲石田駅付近の「ターズ」というインドカレー屋さんで食べた時の写真*\(^o^)/*

ナンのでかさに圧倒されてカレーの写真撮るの忘れてましたが←

とっても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1C5C72FE-1860-4428-A7DD-410F5A45B429:01}

カレー続きでこちらは「ジャイプール」というお店!

場所は川崎と世田谷の間くらいだったかな?

ここはお店の人たちがすっごくいい人ばかりでまた行きたいなあと自然と思えるお店でした*\(^o^)/*

日本語も上手でとっても明るい人柄でほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして昨日は
{5C0ECF4A-8888-4E80-B35D-B9FB4E81B208:01}

{1707DF38-1CFA-412F-826D-6549F8609048:01}

原宿竹下通りを右に入ったところにある「東京李朝園」という韓国料理やさんに行きました*\(^o^)/*

大好きなチーズトッポギや牛タンが食べれて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのあとは、Bigbangの打ち上げでお世話になっている中目黒の「ととら」に行ってきました*\(^o^)/*

{0A001650-0861-4FA0-8F39-2836A9286D49:01}

鶏スープの五島うどん(大盛)

あれだけ食べた後なのにペロリとたいらげちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

料理も美味しいし、シゲさんはじめお店の方もとってもいい人なので是非行ってみてくださいね*\(^o^)/*

たまには女子っぽく食べログ書いてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑