注意! | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

髪が、短くなりました。
{97B6CA04-79F7-442A-9D82-DCE9CFAE34EB:01}

前髪がキュートでしょう。そうでしょう。

胸元からちらりと見えているのはババシャツです。

先日とある撮影をしてきたのですが、改めて報告しますね(*^_^*)

来年の春前くらいに見かけることになると思います(^○^)

{214BA00A-B738-4FB2-ADAF-D30021D78334:01}


そして、相方からお揃いのチョーカーもらいました(*^_^*)

かわいすぎて愛用しまくってるの。ふふ。

毎日らぶらぶ(^ω^)らーぶ

{90DC626B-2653-4F40-B603-9968D47001A3:01}

ぱんつがやってたゾンビ会にも参加してきたのー(*^_^*)

私は感染してない人の役。笑

人生はじめての赤から!

でもわたしは赤ちりの方が好き。笑

もう赤からはいいかな!と思いました。辛かったあ。
{9D6BAF5B-2B04-48C1-BB47-396AB7CB5EF3:01}

そして私、3.4日前からくしゃみと鼻水が止まらず、花粉症かと思いきや昨日確信しました、風邪です。ええ。

私、「病は気から」信者なので、多少体調が優れなくても、いやいやまさかあ~!と自分に言い聞かせてやり過ごすタイプなのね、それでしかもだいたいはすぐ治るの。←単純

でもこれが効かなかった時の風邪ってわりと手強いやつで、今回のやつもそれ。

てことで大人しく自宅警備員。

撮影期間が終わっててよかったです、ほんとに。

{4CD407FD-0D59-4C09-812D-675FA40B8D48:01}

あ、Facebookに偽物いるんで気をつけてください!!

わてくしブロックされてしもうてもう見れないんですが…

最近Facebook登録してるやつは私じゃないです。

Facebookはかなり前からやってるので。

しかもわたしの友達に友達リクエスト送りまくってて怖いです。なんなんでしょうね。まったく迷惑極まりない。
{946C27CD-7BFB-4594-B9DC-FD17FA727C07:01}

さ、明るい話題へ←

最近のお気に入りアイテム。

{96B90251-C28A-4D53-9A77-20AA36BA5F29:01}

背中あきがかわいいニットと、あったかすぎるコート(*^^*)

NOWiSTYLEさんから届いたものだよ(^ω^)

{302BD30D-C661-43ED-A035-A63135954A21:01}

1月号のViviにも載ってたの(*^^*)

ナウアイスタイルのオフィシャルブロガーたちが毎日コーデをupしてるからすごい参考になるんだー(^_^)

かわいい(≧∇≦)