最近ハマってるのは | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

ココアです、こんにちは(^ω^)

この前仕事の合間に親友と池袋デートしたのである(*^^*)

沢山思い出の詰まった池袋(^O^)

サンシャインのディズニーストアにはかわいいツリーがあったよ(^O^)
{59B0EBBA-0E1C-424F-BC46-1AC47BD216DD:01}

そして帰りがけにふらっと立ち寄ったゲーセンで太鼓の達人とマリオカートやりました(≧∇≦)

たまに来ると楽しい~(^O^)
{25B9791C-997B-40E5-AF50-883DFA570894:01}

{294CE20A-FCDF-4D25-870C-6027757C4B67:01}

nail変えました~(^◇^)

今回は渋谷のヒカリエのすぐ近くにあるPuty Nailさんでやってもらったよ(*^^*)

{44304EFF-19C4-44F7-AB07-018D7AD9F541:01}

お気に入り~!

ぼかしチェックなんだよー(^ω^)

安いのにしっかり思い通りのネイルに仕上げてくれるからおすすめだよ★


そしてそして

yakoのサプライズバースデーをやりました~(^◇^)

{07EC13A5-06A1-4ACD-BA80-E57926A64328:01}

大好きなメンツが集まったよー(*^^*)

yako本当におめでとう!

素敵な23歳にしてね(*^_^*)

{1E540F71-A89B-439C-8A7B-7E7D34530A56:01}




そして、久しぶりに家で過ごすオフだったので、ご飯を作りました~(*^^*)

{FCED3296-584E-454B-926C-DEF846D01B8E:01}

エビチリが食べたくなって、中華ご飯(^ω^)

エビチリと肉団子の春雨スープとほうれん草とベーコンの温サラダ

やっぱりちゃんと考えて自分で作ったご飯はおいしいね(^◇^)

ではまた~(*^o^*)