PANCRASE248* | 仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba

仁美オフィシャルブログPowered by Ameba


試合レポです(^ω^)

完全なる主観なので悪しからず(^ω^)

今回は本戦第一部に

私が通ってる和術慧舟會HEARTSの高岡さんが出場しました(o^^o)!

大差をつけ判定勝ち!

おめでとうございます(^ω^)

そして本戦2部です(^∇^)

第1試合 バンタム級 5分2R
斉藤曜(和術慧舟會トイカツ道場) vs 三ツ塚勇介(クラブバーバリアン)
1R2分37秒フロントチョークで斉藤選手が勝ったこの試合。何度も決められそうになるがうまく逃げ続ける三ツ塚選手でしたが、最後はきめられてしまいました。

第2試合 ライト級 5分2R
松岡嵩志(STB Japan) vs 三浦忍(和術慧舟會横浜道場)
初登場の三浦選手。序盤に松岡選手がダウンを取り、そのままマウントポジションで殴り続けレフェリーストップによるTKOで松岡選手の勝利。この悔しさをバネに三浦選手これから頑張って欲しいですね。

第1.2試合の選手たちは4人とも初めて試合をみる選手でしたが、いずれも1Rで試合が終わるというこれからが楽しみな試合でした。

第3試合 ライト級5分2R
クリスMAN(パラエストラ八王子) vs アキラ(久我山ラスカルジム)
246で網選手に圧勝したアキラ選手。 パンチの重さをいかした打撃メインの攻撃。それに対しクリスMANは組技で決めようとするが、1R4分48秒、1Rを追える直前でノックアウトされアキラ選手の勝利。クリスMANはしばらく動けず、立つことができずに担架に乗せられて退場。目を手でおさえ男泣きしていた様子。次はクリスパフォーマンス期待してます!

第4試合 ウェルター級 5分2R
窪田幸生(坂口道場一族) vs 草・MAX(TEAM CLIMB)
世界のKK、今回は序盤から攻めの姿勢だが動きが大振りになる。対象的に草・MAXは確実に当てに行く。ラスト1分で草・MAXがスタミナ切れしたのかふらふら。結果は0-0。試合後、草・MAXは救急車で運ばれる。窪田選手のフックが当たり眼窩底になったようです。お大事に。

第5試合 ライト級 5分2R
長岡弘樹(総合格闘技道場DOBUITA) vs 田中達憲(和術慧舟會兵庫支部)
1R3分くらいから撃ち合いがはじまり、2R序盤は田中選手が攻められる状態になり鼻血。長岡選手は打撃が重く打撃も組技もいける選手。2R1分39秒TKO勝ちでした。

第6試合 フライ級 5分2R
宇津木正和(パラエストラ古河) vs 木内崇雅(和術慧負會GODS)
毎回白熱した試合を魅せてくれる木内選手。宇津木選手の打撃は確実に当たり、木内選手の打撃はあまり当たらず。しかしどれだけ撃たれても倒れないのが木内選手。体格の差を感じさせないガッツでした。3-0で宇津木選手の勝利です。

第7試合 ウェルター級 5分3R
石川"大門"英司 vs 山崎昭博(SUBMIT静岡)
今回のパンフレットでインタビューさせていただいたえいじさん!
オープンスコアだったこの試合、全ラウンド10-9をとり30-27の大差をつけ英司さんの勝利!
石川選手は2Rパウンドで攻撃、途中、耳から出血をし、そこを執拗に攻める山崎選手。山崎選手を抱え、落とし、そこからバックをとり打撃で攻撃。
石川選手がタックルからマウントに持ち込む場面が多く見られました。石川選手おめでとうございます!

私がパンフレットでインタビューしたパンクラス出場選手、無敗神話達成中!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は後半戦のレポです!
iPhoneからの投稿