念のためにお伝えしますが | FF14ってなんなんだろう
2018年04月01日 18時00分10秒

念のためにお伝えしますが

テーマ:新生FF14

FF14自体は

以前よりかなりインする時間は減りましたが、続けております。

 

 

何故こんな事を今更お伝えしようと思ったかと言うと、

ある日プレイをしていたら

フレンドのミロちゃんから上記のようなテルがきました。

どうやらブログを更新しないことで、すっかりFF14を引退したと思われていたようです。

 

そんなわけで、もし同じように思われている人がいて、うっかり驚かせてしまってもアレなんで久々に記事をアップしてみました。

 

ついでに近況など。

 

この前のひな祭りに

FCハウジングのリビングに、像と雛人形を飾ってみました。

 

この像、頂きもので結構気に入っていて狭い自室に鎮座しておったのですが、ほかの人にもお披露目したくて持ち出してみました。

 

一週間後にインすると

キレイに家具が消えたハウジングで笑顔のストさんが居りました。

オレは泣いて倉庫の象を自室に飾りなおしました。

 

と言うくだりは冗談で、もともとシャレで置いた象なので撤収はいいんですが、

これでどうもストさんのリフォーム魂に火がついたようで・・・・

インするたび、試行錯誤の跡が見える部屋の変化が楽しいです。

 

しかし、時間やギルを大量に投入しているのでちょっと申し訳ない気が・・・。

 

実はほんのりと、
ストさんがイヤがるものを設置したら模様替えしてくれるかも・・・
って意図があったかもしれないかもしれない・・・・

 

 

おわり

 

 

 

 

 

レオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス