倍返しだ! | この掌にあるものが…(元)

この掌にあるものが…(元)

ブログは移転しました

記事を書くのを忘れててめっさ急いで書いてるナッツですw

いやぁ…
今年もあと少しですねぇ

私のブログも年内の更新は今回を入れないで二回の予定です
今思えば一年早かったです

さて、今回の内容は
ヒロアカ新刊の感想記事です

発売から一か月以上たち、ツタヤに出てきたので借りてきました!

今回からアジトへの本格的に潜入が始まるわけですが…

以下
僕のヒーローアカデミア16巻のネタバレが含まれます
まだ読んでいらっしゃらないかたはご注意ください

キタコレ!

めっちゃ熱いバトルです

これですよ、ヒロアカに足りないかったものは!

切島・ファットガムVS乱波

これぞ力と力のぶつかり合い!
これならばヒーローだとかヴィランだとか気にせず読んでいられるので
爽快感がありますよね~

それにしてもファットの能力になかなかに興味をそそられました
ため込んだエネルギーを一挙に発動させることができるそうで…!
防御は最高の攻撃ですねw

そして…
デクはとうとうトガと接触
今度こそは対決なるか?

他にもミリオは先行したっきり姿が見えないですし…

気になること場面で切られてしまって正直ツライ…
これだから単行本派はもどかしいんですよね~

そういえばヒロアカといえば、
結構前にアニメ三期が来年4月から放映決定してたんですよね~
PVも公開されてますので興味がある方は公式サイトをチェックされるといいかもしれません

さらに8月には映画も来ますし…

恐ろしいまでのペースです
そんなに話数のストックないとおもうのですが…

今回は…夏季合宿からの…
ヒーロー仮免試験ぐらいまででしょうか?

またもやオールマイト大活躍の予感w

映画は…
デクぼろぼろの予感w

ヒロアカに関してはいろいろと情報がありすぎて目が離せないところです

では、今回はここまでです。
急いで書いたので誤字脱字はご勘弁を…

ネットで
少年ジャンプが、あるいはヒロカアが腐女子専用とかいう書き込みが結構ありますけど…
そういうの止めてくれないかな…
こういう風潮はまじでうっとうしいと思いますっ!