- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中給料安いから、買いたいのが買えない。
上司にも恵まれない。
でも同僚はいい人ばかりだし、就職先見つかるかわかんないから、やめれない。
リセットしたいな。
でも、明日は良いことあるかもしれないから、ガンバルp(^^)q
All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ
ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中上書きがいいかな。
先も見たくないし、巻き戻しも(赤ちゃんまで)したくない。
って言ったら、上書きでしょ。
性格変えたいから、環境変えるってなると、リセット。
どうすれば気に入る性格に出来るのかな?
今さら手遅れだけどね
