「まあ、いいか……」とあきらめていることは?ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中



給料安いから、買いたいのが買えない。
上司にも恵まれない。
でも同僚はいい人ばかりだし、就職先見つかるかわかんないから、やめれない。

リセットしたいな。

でも、明日は良いことあるかもしれないから、ガンバルp(^^)q

All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ