心と体、どっちが強いと思う?ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中



私は心の方が弱いです。
何か心が夏バテ気味か逃避行したい衝動です。
いっそのこと、記憶喪失なりたい気分しょぼん
心のモヤモヤが取れない。
ずる休みする勇気もない。
性格治んないかな。