姉Can☆ | 愛するポメチとの幸せな日々

姉Can☆

先程旦那さんより「今日飯なし」とのがきました。

なので今日2回目の更新です

めでたく昨日発売になりました”お姉さん系CanCam”

姉Can

前日”アンテナ22”でたっぷり特集されてましたね編集長が「20万部も刷っちゃいました」って言ってたけど、売り切れが心配な私はAM10:00開店と同時にTSUTAYAへ乗り込みました見事正面に山積みされています手に取ろうとすると・・・同じ行動を取った方がざっと5人(゜▽゜;) これぞCanCamの実力&押切パワーですね何はともあれ無事に手にすることができホッといたしました


まだ発売翌日なので内容についてはあまり触れませんが、いろんなもえちゃんの表情が見れるのでもえちゃんファンは必見ですねエビちゃんは広告ぺージのみでの起用だったのでちょっと残念専属モデルだけではなかったので、ところどころでCanCamを読んでる感じが消えました。どうせかわいい系で別の方使うのなら竹下玲奈 ちゃんが良かったと個人的な感想です。「相沢さんちょっと大人すぎかなぁ~?」なんて。

載っているお洋服や小物たちは確かに高価なものが多かったです。25才以上のバリバリ働く女性には手が届くのかもしれませんが、専業主婦の私にはちょっと厳しいです

何よりうれしかったのは、久々にCanCam紙面で長谷川京子 ちゃんに会えたことです私のCanCam熱をMAXにした張本人さんです!相変わらずおキレイで q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pでももう女優さんですね。洋服よりご本人に目が行ってしまいます京子ちゃんといえば4月から連ドラ主演スタートですこちらの情報はまた別ですることにします。

私は姉Canは月刊誌だと思っていましたが・・・違ったんですね。次回が9月ということなのでちょっと安心しました。雑誌代が毎月1,200円になると結構痛かったので


moe mode 」をチェックの方はもうご存知でしょうが、3/11”王様のブランチ”で姉Canについてのもえちゃんのインタビューがあるみたい要チェックですね