ネタにならない釣果ですよ | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


とんQ はウマウマですにゃ〜


さておき、


会津を堪能した翌週(先週)のこと



この方と、某渓流へ尺を釣りに行き



素晴らしい青空映える

自然のみ満喫して来ました。


ハイ、ボーズ喰らいました。

2人で、ZERO

先行者無し、水温や水量問題無し。

う〜ん。。。居なくなった?


ネタにならんので、次の釣行記事で

オマケのネタにしようかと思い


本日、リベンジ釣行に行きました。



ハエやらアブに見えなくも無いフライで


朝、6:15リベンジ川に到着。 が!

早っ!既に車が2台停まってました!


スンガダネっす!んだば移動!

リベンジ無しなので楽しむかぁ♪


。。。。。。。。



沢登り3時間後


なんとか釣れた。。。


更に2時間後



苦労しての2尾目


こんなに下手だったのかぁ。


とどめに、更に2時間後




もー アカン!


撤収!


腰も痛いし疲れたぁ。。。














ヽ(*´∀`) ムリ!

どーしちゃったの?魚が盆休み!?