久々マッタリ休みで『いちご狩り』へ | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

(=^x^=) このところ毎日残尿!
イヤ、残業ですよぉ〜!

平日が休みの業界なんですけどねぇ
コロナの影響で平日の打合せが多い
休みの日でも午前中や午後の半日だけ
打合せになるから丸一日休めねぇ〜
先週はワクチン3回目で高熱デルデル

昨日も休みだったけど打合せぇ〜
ようやく本日は何も無い休みぃ〜

ビッグボスから有難いお言葉が♪
『下妻に甘ぁ〜い イチゴ狩りが
有るって!連れてけぇ〜!』











たわわぁ〜♪

さぁ!どんなイチゴが甘い?

チビっちいのは?

(≧∇≦)あみゃ〜!

よく売ってるサイズは?

(=゚ω゚)ノ あみゃ〜!

デカいのは?

( ´ ▽ ` ) そこそこあみゃ〜!


【検証結果】
大粒は甘さが少し落ちるけど、
小さいのから中くらいは甘し!

今まで行ったイチゴ狩りの中で
1番甘い♪ 本当にメチャ甘い♪

ビッグボス 51個
私 63個 小さいのメインだから!

これだけ食べて分かった事

複数いちごがある中の真ん中あたりに
真っ赤で茄子みたいな形の小粒が

↑こんなのが一番甘かった♪

ビッグボスは大満足!!!

ゲップが出る程イチゴ食べて
移動する!その先は

道の駅 しもつま

ここのパンが美味し!ランチに♪

(о´∀`о) ゲッツ!
レンコンとトマトのサンドが売切れ。。。

(=^x^=) キャワいぃ〜

そんで、お弁当も美味そうなんす!

(=^x^=) 晩ご飯に!


ここにも寄って ハムとベーコン購入

ウミャ〜と噂のメンチと豚唐揚げも♪


家でパンとコーヒーを食い漁り!

来週の為に久々に巻いた


 
このまえ平山釣具店で購入した
ウィング材でイワナの好きなヤツを

これで来週はパックンチョ!
渓流に行くからニャ〜!


ヽ(*´∀`) じゃ〜!

また来週までぇ〜!さて、寝よ