プッチ君曜日 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

今日は プッチ君の診察で成田市へ

あんなに元気無くなったのに

すっかり回復したなぁ〜   と思ってました。



診察結果は思い違いでした。

腫瘍は 4センチと大きくなって

体重も少し減ってしまった。



猫が大好きな先生(女医さん)との

相談の結果

本日から 抗ガン剤治療に切り替え。。。


副作用に苦しむ事もあるでしょう

苦しむと分かっているのに、

もっと 一緒に居たいからの治療は

飼い主のエゴだと言うひとも居るけど

私と奥さまは どうしても諦めたくない




これから毎週通っての治療になりました。

抗ガン剤が効く事を願って!
















(=^x^=) まだまだ!

出来る限りのことをね!息子よ♪