仕事柄、すんがだねっす。。。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

ブツ届く



ブツ Open ♪



グリーンだよ♪


以前、安さが売りの某メガネ店で

度入り偏光グラスを作ったけれど

私の行く釣り場は細い支流の上流なので

木の枝が被さる終日日陰ポイントばかり

(=´∀`) フライが見えないのよね♪



だから メガネに装着するタイプがヨシ♪

今まで使ってたのは落としてキズだらけ

明日は、グリーンの見え方を確認したかった



け   れ   ど   〜



優柔不断のお客様が!

明日、急に打合せしたいんだってさ!!!





今週の釣りは

中止でやんす。。。






甘いの食べて血圧下げないとね


甘すっぴゃ〜♪



ガッカリンコで帰宅。。。


我が地元の




唐辛子が効いたウミャい缶詰で


ヤケ ビールでやんす!






( ´ ▽ ` )ノ 来週こそは!

行かないとウンコ詰まるねぇ〜