年忘れプチ旅行♪行き編 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


今年最後の釣りを仕事で行けず。。。

2019年のフライフィッシングは終了!

昨日の午前中は、ボケ監督様が原因で
モメにモメたお引き渡しも
無事じゃないけど何とか済んで
月末処理やら事務仕事して、午後2時
皆よりも1日遅く仕事納め!

帰ってからタイヤ交換、腰痛ぇー!
GSでエアーチェック!

早めの25時に就寝 (-_-)zzz

AM6:00起床!出発!!!


そう、

本日は、年忘れプチ旅行♪

いざ!奥日光湯元温泉へぇ〜♪

いつもワガママ釣行をさせてくれてる
カァちゃんにもノンビリしてもらおう

 

イェーやす様の墓参り


見私 言わ私 聞か私

からの


標高1100メートルから雪国

生涯1尾の茶鱒しか釣れた事無い湖

と、言うことは

ランチは?!



分かりますか?カツ2枚重ねです♪

相方の、レディカカは


ウミャ〜!

すげーボリューム!

腹20分!靴の紐縛れねぇ!

さぁ、何処でしょう?




吹雪いてきたし


2020年はここにも釣りに来よう♪

奥日光の湯畑♪硫黄臭がイイね♪

湧いてます♪

近くの足湯



スネにモズクが生えててゴメンねぇ〜


さぁ、宿に行きますかね♪


エエ湯やぁ〜




( ´ ▽ ` )ノ つづく!