釣り天国へ♪ | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

カァちゃんからの助成金が残ってるのでぇ~

 

釣れない釣り堀 『釣り天国』 へぇ~♪

 

(=^・^=) 本日は有給発動!

 

 

那須高原の道の駅で車中泊

 

※画像の場所は撮影時だけ止めました。

 

AM 6:00 起床  寝袋サイコー♪

 

準備して、出発!

 

釣り天国 まで10分掛からにゃ~い

 

参照 ⇒ http://tsuritengoku.com/

 

 

左が2号池、右が1号池

3号池はルアー専用です。

 

(´▽`*) 久しぶりにPCでアップ!

なので、画像加工してマッスル♪

 

いつもの1号池で釣ります♪

 

#14 白のビーズヘッドマラブーで

 

釣れない釣り堀と偽る釣り天国♪

 

最高です♪(1号池ね)

 

 

釣れる♪

 

先週の白河を忘れるわぁ~♪

 

釣れるのは、こんな強者ばかり♪

 

時期的?に爆釣まではしないまでも

充分楽しめる程度は釣れる

 

シーラカンスの親戚も釣れる

 

続けてシーラカンスの舎弟も釣れたので

 

早めの ラ~ンチ!

 

ここね♪

 

中は、あったかぁ~い♪

 

オジちゃん↓の愛情たっぷし♪

 

 

 

心身ともに温まって後半戦!

 

2号池に移動したけど、

魚が少ない。池の真ん中に少し居る感じ。

 

1尾だけ釣って 1号池に戻る。

 

 

変わらず楽しめます♪

 

今日イチのベッピンさん♪

 

 

今日イチのデカパワー君!

 

池の逆の端っこまで突っ走った♪

 

師走の平日で他の釣り人が居なかったから

 

時間を掛けて慎重にねぇ~♪

 

こんな楽しい一日でした♪

 

(夕方にクッソ!な事あったけどね)

(引渡し前になって、デレ監督がね)

 

 

('◇')ゞ メリーXmas!

 

我が家は、モスチキン♪