白河で惨敗!!! | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

恒例の前夜車中泊ポイント♪


本日は、ブロ友の トレックY11 さんと

那須白河フォレストでコラボ!

※帰りの渋滞で退屈だったから、
  画像ばかりの記事をアップしたけど
  味気ないのでコメント追加します。

朝5:30に起きて準備から.6:10出発

到着は、6:30頃  4番目でした。

7:00 にオープン!
目指すはサードポンドの流れ込み




向こう側の若者に追い抜かれたぁ〜
若さには勝てましぇ〜ん

トレックY11 さんと来ました♪

私は流れを横から狙います。



オープン後 20分くらいでようやく

足元から逃げないペアリング達を見て
気付くべきでした♪

色々なフライを流したり引いても
反応せず。たまらずインジケーター装着
流してると、たまに数回のピクピクのみ

おまけに白河では珍しい終日
ベッタベタのベタ凪

私、フライサイズ #16よりも小さいのは
巻かない(ローガーンで面倒くさい)
ティペットも5Xくらいしか使わない

こりゃ〜 私の腕ではお手上げですニャ





このサイズなら結構苦戦するけど、
本来の白河トラウトらしくなく
楽にランディング


この白河独特の体高ならば引きが強ぇ〜
はずなのに、うぅ。。。。。


苦戦して腹減ったぁ




ランチはレストハウスで!


良い感じですねぇ♪


ジャンバラヤ(スープ付けてぇ〜)

午後も状況は変わらず。
いつもの那須岳からの風はどーした!

セカンドポンドへ行くも。。。
ファーストポンド。。。ドブ臭い

最近、楽なシチュエーションばかりで
油断してましたねぇ♪


過去最低記録でやんしたぁ!


( ´ ▽ ` )ノ 5尾のみぃ〜

2019年、このままで終われるか?
2020年は、リベンジスタートかぁ?