渓流フライフィッシングでコラボ | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

 

先日の勤務中、近くに街角モデルハウスを

建築するので近隣に挨拶をしに行こうと

愛車のランチャ スットコドッコイ号(スバル)

に乗ったところ、

 

新卒平成ボーイが、オートニクライニングを

クリクリといつまでもいじっていた

 

新卒君『○△さん!動かなくなりました!』

更に 『あれ?窓も開きませんよ!』

 

その直後から、何やら『カチッ!カチッ!』

と 5秒くらいごとに鳴り響く!

エンジンを切っていても鳴り続く!!!

 

 

 

オイ オイ!今夜釣りに行くんやでぇー!

 

 

すぐに購入した中古屋さんに電話!

20時までに行って代車を出してもらう事で

事務所に戻って(PM6:30)帰宅!

 

即行で中古屋さんへぇ~!

🚙~~~~~~~~!!!

 

中古屋さんにて、整備の方が居る様なので

受付のお姉さんに整備の方に

見てもらえる様に頼み込んでみた。

 

結局、なにやらUSBみたいなパーツを

展示車から取り出して交換したら

直ったので新品が届くまでそのパーツで

乗っていることになり帰宅!

 

 

 

準備!風呂!晩飯!出発!

 

 

7月16日(火曜日)AM 5:15 起床!

AM6:00頃 ブロ友さんと合流!

 

 

渓相は最高

 

やる気も満々

 

桜の花びらみたいなパーマーク♪

 

エサが豊富みたいですね

 

 

 

ブロ友さん

 

キレイな玉虫君

 

 

 

岸壁の途中から小滝が落ちる絶景ポイント

 

 

渓流って癒されますねぇ~ (^^♪

 

 

 

 

 

えっ?釣果?

 

 

 

ヒ・ロ・ミ・ツ🎵

 

 

 

 

 

 

 

オチがクッソ!なので もう1ネタ

 

 

怪しいブツが届いた

 

なんて雑な梱包・・・ 流石はチャイナ

 

恐る恐る、開けチャイナ!

 

 

先日、沢山のアイテムを戴いたブロ友さんが

動画(渓流フライフィッシング)で使っていた

濾過機能がある水筒!(これじゃ無いです)

 

特にこれからの季節はペットボトルが、

何本有っても足りないんですよね!

 

そんな時は、渓流には沁み出ている所が

多い♪その水でも飲めるとは思いますが

少々心配なのでこれが良いな!と思い

コメントでお聞きしたんです♪

 

安かった事と、カラーが気に入ったので

これをポチッ! っとしてました。

3週間経って忘れた頃ようやく届いた!

 

 

以前、花やペット関連の輸入商社勤務!

更に

 

ドイツ人上司の元で海外とやり取りしてた

この私に?この取説!挑戦状やね!!!

 

フムフム♪ フム~♪ ムフッ♪

 

 

 

('◇')ゞ 解るかぁ~!

 

まぁ~ったく読めません♪誰か訳してねん♪