ルクセンブルクにおけるワクチン接種者の電磁気学的研究

 

不思議だ。

ワクチンの磁化されたナノ粒子は静的な磁場なので磁性帯びない

ステンレスのスプーンのような金属はくっつかないはずなのつているようだ。

うわれるようにこれは磁力でついているのではない。

 

一部だけ転載:

2021年6月1日から6月5日までの調査週の結果をまとめて発表。

    第1グループで100人、第2グループで100人にインタビューすることを目標としていたが、最終的にはワクチン接種者30人、未接種者30人にしかインタビューできなかった。
    男女別に分布するという条件を尊重した。それぞれのグループで、女性15人、男性15人にインタビューを行いました。
    ワクチンを接種していないグループでは、インタビューした30人のうち、磁石に魅力を感じている人は0(ゼロ)でした。したがって、このグループの実験はここで終了します。
    一方、ワクチンを接種したグループでは、インタビューした30人のうち29人が磁石に惹かれるという結果になりました。つまり、磁石が難なく肌に密着したのである。全員がワクチンドロームでワクチンを接種しました。

 

注)磁石に魅力を感じているというのは誤訳で磁力でひっつくという意味だと思われる。