国に騙されてワクチンを打たれてしまったら一巻の終わりかというと

そうではない様だ。

私の理論では

1、イベルメクチン

2、緑茶、昆布などの日本食だが

他にも

デトックス法としていろいろ方法がある様だ。

 

生化学者 -「もしあなたがキルショットを受けた場合・・・」 Cornelius Bulik

コーネリアス・G・ブリックは、フランス・パリのピエール&マリー・キュリー大学で生化学の修士号を、モントリオール大学医学部で分子生物学と病理学の修士号を取得しています。
 
日本のデータでは、コロナウイルスのスパイクタンパクが血液中に入り、ワクチン接種後数日間循環した後、脾臓、骨髄、肝臓、副腎などの臓器や組織に蓄積され、卵巣や精巣にも高濃度に蓄積されることがすでに明らかになっています。
 
白松の葉を購入するか、外に出て白松の葉を見つけ(白松、モミ、スギ、トウヒの葉にはシキミ酸とスラミンが含まれています)、アルコールやココナッツオイル、バターなどの脂肪分を加えたお湯で煎じます。

水1リットルに対して葉をたくさん使い、約半時間煎じます。

電動ミキサーを使って、シキミ酸とスラミンを抽出するのがよい。
その後、漉し器に全体を入れ、スプーンでペーストを押してジュースを抽出する。このエキスを朝晩コップ1/2杯ずつ飲むと、スパイクタンパクを中和してくれます。

血液の詰まりを防ぐためには、8時間ごとに大さじ1杯の納豆(生または脱水)を摂取する必要があります。精製したナットウキナーゼではなく、納豆全体を摂取することが重要です。ナットウキナーゼの他にも、納豆には重要な分子が含まれています。その一つがビタミンK2で、スパイクタンパクで傷ついた血管壁の健康に重要です。

このようにして、少しずつスパイクタンパクを生成する細胞を体から追い出していけば、安心していられます。

ワクチンを接種した人は、周囲にスパイクタンパクを排出しているようだということを覚えておいてください。ですから、もしあなたが家庭や職場でそのような人たちと一緒に生活しているのであれば、納豆、ビタミンD3(10000U.I./DAY)、マグネシウム、亜鉛、ビタミンAなどでスパイクタンパク質の排出から身を守らなければなりません。
 
スパイクタンパクが入った時の症状は、白松ジュースでデトックスしないと:
重度の頭痛
全身に微小な血栓や突然の打撲が発生する
若い人や閉経後の人の異常に大変な月経周期
流産
母乳の減少
女性も男性も不妊症
飼い主が血清を手に入れた直後に、ペットが死亡する