311による福島への攻撃はバチカンがらみだという説がある。

いっけんもっともらしいが、


さて、TVでよくやっている刑事ドラマ、被害者の関係者に「殺された方は誰かに恨まれていませんでしたか?」
なんて質問している。


軍産複合体・銀行家は東北(仙台)福島(会津・江戸)に恨みがある?

それより、パール・ハーバー 硫黄島 に恨みがあるかしらん。

仙台・会津・江戸 (東北・福島・東京)への恨みを執念深く持っていそうなのは誰かと考えると、
フランシスコ会・ドミニコ会・イエズス会等となる。

そして、イエズス会は当初から軍事組織としての様相を帯びていたが、
オプス・デイというあらゆる組織に潜り込む諜報組織を創世する至っている。
つまり、オプス・デイ人脈が 3・11 フクシマ を起こしたのではないかと推察される。


キリシタン迫害の本拠地は江戸にあるのだから、やはり本丸の東京を攻撃しないのは
おかしいのではないか。