こんにちは、たみこです。

 

みなさんは、キットカットは好きですか?

サクサクのウエハースをチョコレートでコーティングしたロングセラー商品ですよね。

 

いちごや抹茶など、いろいろなフレーバーのチョコレートが使われていたり、ご当地キットカットがあったり、普段のおやつ以外にもお土産向けの商品を展開したりしていて、その種類といったら数えきれないほど!

 

最近は、訪日外国人客がお土産に買っているシーンなどがメディアで取り上げられることも多く、日本人のみならず、みんなに愛される日本を代表するお菓子の一つでもあります。

 

さて、そんなキットカットですが、ここ数年はバレンタインの時期に数量限定で発売される商品があるんです本命チョコ

 

それが、こちらの

 

 キットカット
ハートフルベアー

 

 

ハグしたるほど可愛いクマのかたちをしたキットカットですくま

たみこは6個入りを買いましたが、ほかにも12個入りやハート型の缶に入ったものもありますよ。

 

この可愛いクマさん、手に風船を持っているのですが、

 

 

I ピンクハート U

Thx!

FOR U

 

風船には3種類のメッセージが書かれているんですハートのバルーン

どのメッセージが入っているかは分からないので、開けてからのお楽しみ!

 

外袋の中には、

 

 
このような個包装のパッケージが入っています。
パッケージのクマさんは「FOR U」と書かれた風船を持っていますが、開けるまでは分かりません!
 
それでは、何が出るかな??
 

 

image

Thx!

 

相変わらず、カワイイラブラブ

実は、たみこは去年もこのキットカットを食べたのですが、今年も変わらぬ可愛さです!!

たみこの場合は自分で食べるので、可愛ければ、この際メッセージなんてなんでもいいんです目がハート

 

足の裏には、ちゃんと

 

 

「KitKat」の文字。

しっかりブランドをアピールしていますよ。

 

細かいところも抜かりがないなぁと思っていると、

 

 

後ろ姿は案外あっさりしています。

 

それでも、中身は

 

 

やっぱり、キットカット!

オリジナルのキットカットよりもコーティングされたチョコレートに厚みがあるので、よりチョコレートを感じることができますよグッ

 

サイズは、

 

 

こんな感じ。

 

通常のキットカットと違って半分に割らないので、ちょっと大きく感じますが・・・。

 

 

オリジナルのキットカットは1個の重さが11.6gなので、やっぱり少し大きいですね。

 

この季節にしか会えない、おくちも心も満たしてくれる可愛いクマさん。

売り切れ次第終了なので、見つけたら買いですよ流れ星

 

 

 

 

よかったら、こちらの記事も見てね看板持ち