こんにちは、たみこです。

 

先日、「倍ビッグマック ソース抜き」を注文して、アゴが外れそうになったたみこですが、かぶりつくのを断念して、あることを試みました。

 

先日の記事をご覧になっていない方は、こちらをどうぞ看板持ち

 

そして、思いついたのが、

 

ビーフパティを、マックの調味料で食べてみよう

 

たみこは、今までに「サムライマック ソース抜き」と「倍ビッグマック ソース抜き」で、マックのビーフパティの実力を知っています。

 

何もつけないビーフパティは、牛肉そのものなのです牛

 

それならば、いっそのことビーフパティをステーキのように、マックの調味料で食べてみようではありませんか。

 

そんなわけで、今回のエントリーはこちらの調味料たち。

 

柚子胡椒マヨソース、バーベキューソース、ケチャップ、塩こしょう
 
まずは、オーソドックスな塩胡椒から。
こちらは、先日の記事「ビッグブレックファストデラックス」を注文した際に、追加で頂いたものです。

 

image

 

予想通り、おいしいハンバーグです。

こちらが基本となりますね。

 

お次は、ケチャップ。

こちらも「ビッグブレックファストデラックス」を注文した際に、追加で頂いたものです。

 

imageimage

 

こちらも想像通り、おいしいハンバーグです。

お子さまも安心して食べられます。

 

ケチャップからの、バーベキューソース。

こちらは、「マックナゲット」を注文した際に、追加で頂いたものです。

 

imageimage

 

チキンもいいけど、ビーフにもいいグッ

大人は、ケチャップよりこちらが好きかもしれません。

 

そして、トリを飾るのが、柚子胡椒マヨソース。

こちらも、「マックナゲット」を注文した際に、追加で頂いたものです。

ダークホース、全く想像がつきません。

 

imageimage

 

ほう、そうきましたか。
ソースだけで食べると、かなりピリッときますが、パティと食べると辛味が和らぎます。
完全に大人の味、後引く旨さです。
 
・・・というわけで、どの調味料も、見事にビーフパティと調和しました100点
さすが、マックが誇るビーフ100%使用のパティです。
 
ちなみに、この後たみこは、上のバンズをかぶせて、倍ハンバーガーのようにして美味しくいただきましたよニコニコ