おはようございます、たみこです。

 

昨今のインフレで、すっかりマックもお高いランチの仲間入りをしてしまいましたねちょっと不満

ただ、今日は株主優待券を使ったので、無料なうえにトマトを3枚追加して、トマトソースも増量していただきました!

食したのは、こちらの

 

七味香る 牛すき月見

 

 

秋の定番「月見シリーズ」のひとつです。

紙袋も月見推しです。

 

 

お値段はサムライマックに匹敵する¥520。

いやはや、一品でワンコインランチを超えてしまう価格ですが、たみこの感想をまとめると、

 

①仕上がりがぐちゃぐちゃ

②トマトソースが美味しい

③牛すきフィリングがちょっとしか入っていない

総合的に、残念ポイントが勝ってしまいました。

 

①の仕上がりについては、こちらの写真をご覧ください。

 

 

たみこが、トマトを3枚追加して、トマトソースを増量したというのもありますが、あまりに仕上がりが残念すぎます悲しい

 

テイクアウトしたのですが、開封までの時間はわずか5分程度。

紙袋にはペーパーナプキンとスプーンが入っていましたが、水分が包み紙を通り越して、ペーパーナプキンにまで染み渡ってしまっていました。

包み紙のままでは食べられた状態ではないので、やむなくお皿に取り出すはめに…。

ホームページに掲載されている美しい画像には、到底及びません。

 

②のトマトソースは、とても美味しいですグッ

たみこはマックのメニューに詳しくありませんが、このソースは他のメニューでも使われているソースなのでしょうか。

トマトソースの増量は、株主優待券を利用しなくても無料なので、増量することをお勧めします‼️

 

 

③の牛すきフィリングは、「どちらにいらっしゃいます⁇」って感じでした。

挟んであるのがパティの下という場所も悪いのかもしれませんが、存在感が薄い。。。

商品名にも入れているのだから、もっと量を増やすとかして欲しかったですね。

 

 

ちなみに、こちらのバンズ、通常メニューのバンズと比べると、やや黄みがかっている印象です。

ホームページには書いていないようですが、黄身でも練り込まれているのでしょうか。

 

そうそう、この商品は通常オーダーだと目立った野菜は入っていないので、副菜で調整するなど、バランスよく食べてくださいね。

 

よかったら、こちらの記事も見てね看板持ち