生後945日(2歳6ヶ月)

さらちゃん!10日前に無事に退院しました!!

色々あって、退院が早まったため、
気切管理の練習を合宿並みのスケジュールで詰め込みました滝汗

術後肉芽による呼吸困難のリスクをなんとか、絶対安静で乗り切ったさら。

病院の面会では、一切笑う事が無くなってしまっていて、とても悲しかったのですが、家に帰ってしばらくすると、、



こんな笑顔を見せてくれるまでになりましたえーんえーんえーん

よかったぁー!!!!!!!!!!


まだまだ、移動や動かす事への不安がありますがなんとか家族そろってクリスマスクリスマスツリープレゼントと年末門松を迎えられそうです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ