もはや、5年ぶりの投稿になるとは、、
日々、目まぐるしく過ぎていくなか、しばらく投稿できてなかったので、ご心配をおかけしたかもしれませんが、さらは頑張っています![]()
なんと、今年小学校2年生![]()
![]()
8歳になりました![]()
![]()
![]()
5年の間に、気胸を2回やって、その度に開胸手術をしたり、腸捻転を起こしたり、ヒヤヒヤさせられることもあるけど、
今は比較的落ち着いて過ごせるようになってきたよね![]()
自宅への訪問学級は、爆睡して授業放棄してるときもあるけど、楽しんでいるようです。
1日1日を大切に、今年も色んな思い出をつくろうね![]()
![]()
![]()
旅行も行こうね!!
また、気が向いたら投稿していくつもりです![]()

