生後702日(1歳11ヶ月)ガーン

さらちゃん、4月末からミルク調整や肺のCTなどの検査予定でしたが…

入院したその日に、なんと発熱ポーン

入院前のPCR検査ではコロナ陰性でしたが、
クーリングでも熱が下がりにくかったため、
すかさず陰圧室へーアセアセ

幸い、2回のPCRで陰性が確認できたので、
今週始めに陰圧室脱出できました照れ

4月中旬ごろから、茶褐色の尿が出ていて、利尿剤の増量による濃縮尿かなと思われていたんですが、どーやら尿路感染があったみたい!

もし、入院前に熱が出てたら、見てもらえなかったと思うと、タイミングはばっちりね滝汗


尿培養で、プロテウス属菌が出てたので、
抗生剤治療中ですぼけー

コロナで、基本的に面会できなかったので、
今日は1週間ぶりにさらちゃんに少し面会できました!



このビックリ顔がツボでした爆笑

もう少し、薬の調整したら退院できそうですラブラブ