生後676日(1歳10ヶ月)zzz

さらちゃん、3月末に久々に緊急入院しましたが、無事に10日程で退院できました笑い泣き

そのお陰で?
ハイフローの設定などが身体に合わせて見直されました!
流量:6.0右矢印7.5L
酸素:0.5右矢印0.75L

退院後も、少し風邪気味なのか熱がでたり、酸素上げてもサチュレーションが下がりやすく、なかなか不安定ショボーン
でも、コロナ騒動でなかなか病院にいきにくいからなんとか家で頑張ってますチュー



それでも、だいぶ強くなったのか鼻水も少なくなり、サチュレーションも安定してきて、
グズらず寝れるようになってきました照れルンルン

実は、ママさんもお腹に新しい命がいます照れ

ツワリやら、仕事やら、コロナやらでなかなかキツイゲロー

旦那さんや、じーじ、ばーばの協力でかなり助けられてます。

早く、落ち着いた生活に戻れますようにショボーン