生後659日(1歳9ヶ月)ぼけー

さらちゃん、昨日から久々に予定外の緊急入院です。

2週間くらい前から、吐き戻しが多くなりゲロー
元気はあるけど、サチュレーションが0.75リットル酸素いれても70台前半。
(いつもは、0.5Lで80台キープできる)

熱はないし、元気もそこそこ、、

あと2日すれば、元々の検査入院予定日…

悩んだけど、やっぱり本人がまだ余力があるうちに外来受診をしましたチュー

結果、まぁ早めに入院しましょうってことにショボーン

血液検査では、いわゆる換気不全ってやつでした。
(体内の二酸化炭素濃度が上がって、うまく酸素との交換ができていない状態)

なので、、


久々にSipapつけられましたキョロキョロ

着けられるまでは、めっちゃ泣いてたのに、
着けたらスコーンと寝たさらちゃんzzz

やっぱり、苦しかったんだね、

早く、元気になりますよーにショボーンラブラブラブラブラブラブ